FREESTYLEGEARのブログ

 FREESTYLEGEAR(フリースタイルギア)はフリースタイルバスケットボール専門のオンラインショップ

難波で写真撮影してきました!!

どーも!Yujiです!

 

先日知り合いのダンサーの方にお声がけを頂き、大阪の難波で写真撮影をしてきました!!

 

撮影の時はボールをいつも2~3個持っていくのですが(移動しながら無理なく持ち運べる数)今回はどのボールを持っていこうか悩んだ結果こちらの3個になりました。↓

f:id:basketballgear:20210818223607j:plain

①ショップでも現在取扱中のシルバー(Backtostreet)②パフォーマンスで使用中のフリーキー(TACHIKARAショップ)③10年以上前に発売されていたレアボール(K1X)

今回の注目はなんと言ってもこちら↓

f:id:basketballgear:20210818125848j:plain

現在は発売されていないK1Xのエナメルのバスケットボールです。

K1Xはグラフィック系のカッコいいボールが多いのですが数年前にエナメルのボールの発売がなくなってしまいました。。。

 

しばらく使ってなかったのですが今回の撮影用に引っ張り出してきました。

 

意気揚々と撮影時に使っていたのですが保存状態が悪かったのか1回スピンしただけで皮の部分にスピンホールが空いてしまいましたorz(10年くらい前の物なので)↓

f:id:basketballgear:20210818223709j:plain

中々空かないエナメル部分に一発でスピンホールが空きました。数回回したので他にも数カ所空きました。

そしてFREESTYLEGEAR(フリースタイルギア)でも取り扱っているback to streetのシルバーのエナメルボール↓

f:id:basketballgear:20210818125421j:plain

ストリート感あるボールで夜の街の雰囲気にもピッタリです!!

さらに普段パフォーマンスで使用しているTACHIKARA(タチカラ)のフリーキー↓

f:id:basketballgear:20210818125513j:plain

ボールを回してます。

 

 ボールによって写真の見え方も大きく変わるし、もちろんパフォーマンスの見え方も変わってきます。

 

昼はカラフル、夜はシンプルなど時間帯や季節によってボールを変えるのもオススメです。

 

皆さんはどのボールの見え方が好きでしたかー??

 

 ●FREESTYLE GEAR(フリースタイルギア)
Twitter:@freestylegear_
instagram:@freestyle.gear
ONLINE SHOP: https://fsgear.thebase.in/

 

●Yuji(大阪籠球会/獅蹄)

Twitter:@rep459fsb
instagram:@yuji_fsb
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-2DN_tE0qUPrgLevr-h0yw