FREESTYLEGEARのブログ

 FREESTYLEGEAR(フリースタイルギア)はフリースタイルバスケットボール専門のオンラインショップ

フリースタイルギアピアス作成②(台紙を作りました!)

どーも!Yujiです!!

 

前回ご紹介したフリースタイルギアのロゴピアス↓

freestylegear.hatenablog.com

 

を飾る台紙を作る事にしました。

 

自分でデザイン出来る台紙を作ってるサイトを探したのですが無い。。。(合っても穴の位置が決められない。)

 

という事で今回は自由にデザイン出来る「名刺」にパンチで穴を開けて台紙にする事にしました。

 

完成したデザインがこちら↓

f:id:basketballgear:20210822144848p:plain

実は2回目のサンプルが届く前のフライング発注です。

下の黒い点の所にパンチで穴を開けてピアスを挿せるようにします。

f:id:basketballgear:20210904175144j:plain

発注してから6日後に無事届きました!!

パンチはAmazonで購入したピアス用のこちらです↓

f:id:basketballgear:20210904180033j:plain

ひとり暮らし男性宅で異彩を放つピンクボディー。。。

このパンチで届いたカードに穴を開けていきます!!

f:id:basketballgear:20210904175128j:plain

こんな感じに空きました!!

サンプルのピアスを挿してみました。↓↓

f:id:basketballgear:20210904175136j:plain

ピアスを挿すと上の文字と合わさってロゴになります!!

サンプルを挿してみてもいい感じです!!

 

「台紙が完成して後はピアスが届くのを待つだけ!!」と、思いきや発送に箱や梱包材が必要な事に気づいて早速追加で発注しました。

 

発売の準備が整い次第またこのブログでお伝えしたいと思います!!!

 

 

●FREESTYLE GEAR(フリースタイルギア)

Twitter:@freestylegear_

instagram:@freestyle.gear

ONLINE SHOP: https://fsgear.thebase.in/

 

●Yuji(大阪籠球会/獅蹄)

Twitter:@rep459fsb

instagram:@yuji_fsb

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-2DN_tE0qUPrgLevr-h0yw