FREESTYLEGEARのブログ

 FREESTYLEGEAR(フリースタイルギア)はフリースタイルバスケットボール専門のオンラインショップ

ボールを買いました。

どーも!Yujiです。

 

先日静岡に行ったのですがその時にAPACHE(アパッチ)さんが使っていたA BATHING APE(アベイジングエイプ)の迷彩ボールが調子良かったので帰りの新幹線で速攻購入しました。

 

届いたのがこちら↓↓

f:id:basketballgear:20211016151726j:plain

ゴリラマーク。

f:id:basketballgear:20211016151434j:plain

迷彩ボール好きなんです!

久々にボールを買いましたー。

 

スポルディングやタチカラとのコラボではなくシンプルにAPEが出したバスケットボールです。

 

素材は革で、グリップも強すぎずちょうど良い感じです。

 

自分はグリップが強すぎるとシャツトリックが引っかかるのでゴムボールなどはマルチボールの練習以外では使わないのですがこのボールは問題なしです。

 

側面にスピンホール空きやすそうなのだけがバッドですが普段あんまりやらないので問題なしです。

 

今年はしばらくこのボールをレッスンと練習にガシガシ使って行きたいと思いますー。

 

f:id:basketballgear:20211016153657j:plain

●FREESTYLE GEAR(フリースタイルギア)

Twitter:@freestylegear_

instagram:@freestyle.gear

ONLINE SHOP: https://fsgear.thebase.in/

 

●Yuji(大阪籠球会/獅蹄)

Twitter:@rep459fsb

instagram:@yuji_fsb

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-2DN_tE0qUPrgLevr-h0yw